筋肉弁当マッスルデリレポ

マッスルデリの効果や口コミから筋トレやダイエットに生かす方法について細かく調べました

 マッスルデリ【口コミと評判】レビュー 人気の筋肉弁当

f:id:coolife:20191222190706j:plain


マッスルデリの口コミと評判を徹底調査しました。マッスルデリは筋肉を作るために必要なタンパク質をはじめとする栄養素がたっぷり摂れる筋肉弁当として最近ではテレビなどでも取り上げられています。マッスルデリを賢く利用すれば筋肉を作る以外の目的でもとても使い勝手が良いものです。実際に利用した人の口コミや評判をまとめました。

マッスルデリで筋肉作りに必要な栄養が簡単に摂れるのは本当?

最近は”筋肉をつけて痩せる””ボディーメイクする”というのが主流になってきています。筋肉量を増やせば新陳代謝が上がるため無駄な脂肪が燃えやすい体に変化していきますから体型をキープするためにも食事には気を使いたいですよね。

運動と共に効率よく栄養を摂ることによってトレーニング効果を倍増させて筋肉量を速やかに増やすことができます。

マッスルデリは脂肪を減らして筋肉を増やすことに特化したメニューで自分の体重や目的に合わせたプランを3種類の中から選べるのも特徴です。


マッスルデリの目的別3種類のプランの詳細はこちらのページ見ることができます。

筋肉作りに必要な栄養素とは

筋肉はタンパク質から構成されていますから、筋肉量を増やすにはタンパク質を摂取しすることが重要です。タンパク質は肉や卵、魚などに多く含まれています。ところがタンパク質だけ大量に取れば良い訳ではなく、ビタミンやミネラルなどの栄養素もバランスよく取り、炭水化物や脂を控える食事を心がけることが大切です。

タンパク質を多く含む食材

肉類でいうと鶏胸肉やささみ、牛豚のヒレ肉や砂肝などで魚類ではサケやマグロなどが代表的です。卵の白身にも多く含まれます。

 

しかし…

 

必要なタンパク質を多く含む食材をこれだけ揃えて、ビタミンやミネラルを含む食事メニューを考えてカロリー計算をしたバランスの良い食事を自分で用意するのは大変ですし時間も手間もかかります。これは結構面倒くさいですよね。


マッスルデリの宅配弁当は高タンパク低カロリーで筋肉作りに必要なタンパク質やビタミンB群を多く含む糖質の少ないメニューが用意されています。


もちろん栄養士の管理のもと特別なメニューが考えられているので、これからカラダ作りを始めようとしている人にとっては簡単に食生活が正しく改善できると話題になっています。

f:id:coolife:20191222233043p:plain

                 >>マッスルデリのメニューについて詳しく見る

マッスルデリを実際に利用している人はどんな人?

マッスルデリを実際に利用している人は普段から運動をしていて、筋肉や体力をつけて運動のパフォーマンスをあげたい人はもちろんですが、仕事が忙しいサラリーマン男性や美容師など、特に筋トレをしている訳ではなくても健康意識の高い30代〜40代の男性が多いです。

普段会社に勤めていると仕事が忙しく、お昼にコンビニ弁当で済ませたり外食で炭水化物を食べ過ぎたりした時、翌日の昼食をマッスルデリに切り替えるなどしてバランスをとっている人が目立ちます。

 

マッスルデリの口コミと評判をレビュー

マッスルデリの口コミを見てみると栄養バランスのよい食事が簡単にできるという所が評判となっています。 

 

 

口コミの中では美味しいという声も多数ありますが、中には味が濃くて塩っぱいという意見もありました。運動をしながら筋肉をつける事を目的にしているので味は濃いめにされています。

マッスルデリはお弁当の中身が選べないので好き嫌いが多い人には向きません。

 

 

食事をマッスルデリに変えただけで体調がよくなったという意見もあります。正しい食生活によって健康になるのは納得の意見です。

口コミを見ていると健康意識の高い人がマッスルデリを利用していることがわかります。

マッスルデリのメリット・デメリット

マッスルデリを利用する人の中には「もう少しここを工夫してくれるといい」という意見もあります。


マッスルデリのデメリット

  • マッスルデリは自然解凍で食べることができないのでどうしても電子レンジ加熱する必要があります。 昼食のお弁当として持っていく場合、電子レンジが利用できない環境では食べることができません。
  • 目的別に選べる3種類の中で一番大きいGEIN(ゲイン)は特に筋肉を鍛えたい人向けのメニューでお弁当の内容量もカロリーも多めに設定されているのですが、食事の量が多いこともあってお弁当箱がかなり大きいです。一番大きいお弁当箱のサイズは22×17×5/cmなので冷凍庫が小さめの人は他の食材を入れないようにするなどの工夫が必要です。3種類のお弁当箱のサイズはこちらで確認できます。

 

マッスルデリのメリット

マッスルデリを利用するメリットはたくさんありますが、特に注目するべき点をまとめておきます。

 

  • 面倒なカロリー計算やタンパク質量などの栄養価の計算が全く要らない
  • 健康でヘルシーなバランスの取れた食生活が簡単にできる
  • 食事と栄養管理がしっかりできる
  • 賞味期限が3ヶ月なので腐らせる心配がない
  • 無理なく自然に痩せて、筋肉量を増やすことができる

 

一人暮らしだとお肉などの食材は買っても使わなければ廃棄することも多く結局高くついてしまいますが、マッスルデリは賞味期限が長いのでそのあたりの心配は不要で、結果的に自分で材料を買ってきて調理するよりも安く上がることもあります。


更に、自分の体にあったタンパク質量を選んで注文できるのでカロリーを取り過ぎたり、逆に必要な栄養が取れないなどの問題も解決できます。

マッスルデリのカロリーとタンパク質量や値段についての詳細はこちらから確認できます。

 
こんな人はマッスルデリを取らない方がいい?

マッスルデリはダイエットや筋肉をつける上でとても魅力的ですが、中にはマッスルデリの利用をおすすめしない人もいます。

 

マッスルデリは”ダイエット”や”筋肉増強”など、3種類のプランから自分の目的に合わせて注文することができるのですが、プランの中でメニューが決まっているのでお弁当の中身を個別に選ぶことができません。そのため好き嫌いが多い人には不向きです。

 

また、食物アレルギーがある人は公式サイトからの問い合わせにより対応してくれますのでこの部分に関しては問題はありません。

 

マッスルデリをおすすめする人

マッスルデリは筋肉を増やしたい人やダイエットをしたい人におすすめします。筋肉を増やすにもダイエットをするにも食事制限は避けられません。カラダ作りのために仕事帰りにジムに通うのが日課になっている場合、食事のカロリー計算や栄養価を考えながら毎日の食事を作るのは大変な作業です。

 

ただ痩せるというならば単に食べる量を減らせばよいのですが、筋肉量を増やして代謝のよいカラダ作りを目指す場合、効率よく筋肉量を増やす食事を取らなければいけませんからそんな人にはマッスルデリは特におすすめです。

毎日の献立をわざわざ考えることなくバランスの取れた食事が手軽にできるのは本当に助かります。 

 

                     >>マッスルデリの献立の詳細はこちら

マッスルデリを賢く使う方法

食事は1日3食が理想ですがマッスルデリだけで3食済ませる必要はなく、1日1食をマッスルデリにするだけで1日のカロリー摂取量のコントロールがしやすくなります。

例えば夕食をマッスルデリに切り替えて効率よく筋肉量を増やしていくといった方法もあります。高タンパク低カロリーの食事をどのタイミングでどれだけの量を摂れば効率よく筋肉量を増やせるかについてはこちらの記事で詳しく説明しています。

またマッスルデリのメニューを毎日食べることによって何をどれだけ食べればよいのかが自然にわかるようになってくるので、マッスルデリ以外の献立を考える時にその知識は後になってもとても役に立ちます。

 

マッスルデリには目的別に3種類のメニューがありますが、それぞれお試し購入ができるようになっています。3種類のメニューについての詳細はこちらから見れます。

 

 

        とりあえずお試し購入をしてみたい方はこちらのボタンから公式サイトへ


                 ↓ ↓ ↓

                    f:id:coolife:20191224234322p:plain                   

                                        https://muscledeli.com